*終了したイベント*参加費はお菓子!ハロウィンヨガやります!

**終了したイベントです。下の方に、開催後のレポートがあります。*****************

参加費は、お菓子!

 

板チョコ1枚でもOK!菓子折りなんかは要りません。手作りも大歓迎!

 

2017/10/28(土)

11:00~12:00

 

普段着でできるヨガをやります。マットはお持ちであればご持参ください。

 

お時間のある方は、ヨガの後、集めたお菓子を食べながら一緒にお茶しましょう!

 

予約、というほどカッチリしたものではないですが、来られる方は、コチラからご連絡ください!

**ここから、開催終了後のレポートです******************************

 

軽めのヨガで体を動かしたあと、参加者さんと、いただいたお菓子でお茶会をしました。

 

空と大地のヨガに初めて来てくださった方も、一緒にお茶会に参加してくれたのですが、旅行の話や嫌いな食べ物の話など、普通のお茶会と同じように盛り上がり、私も楽しかったです。

 

いただいたお菓子の残りを、翌日のワークショップの方にもおすそ分けさせていただきました。

 

ハロウィンヨガ当日は写真を撮るのを忘れてしまったので、翌日のワークショップのときの写真です。

 

物々交換でヨガを行うのも楽しいと感じたので、また来年もハロウィンヨガを開催すると思いますので、ぜひ次回もお越しください!

 

 

**レポートここまで***************************************